システムトラブルなどにより、事業停止してお客さまの信頼が失われることのないよう事業活動への影響を最小限にとどめ、速やかに復旧するためのプランを予め準備しておくことが必要です。当社では、ハードウェアのメンテナンス・修理、万が一障害が発生しても早期に復旧できる保守サポートやヘルプデスクサービスやITシステムの運用代行などによる運用サポートで、お客様に代わってシステムの安定稼働をサポートします。
NEC製のビジネスホンや音声サーバー(PBX)、通信ネットワークシステムからPC・サーバーなどのICT機器・システムまで、修理・定期点検および障害時の復旧対応などシステムの維持運用に必要な保守サポートを提供します
運用サポートサービスは、システム管理者様が本来のコア業務に注力できるよう、運用負担を軽減のお手伝いをします。
ICT保守・障害復旧サービス
PC・サーバー・電話機やPHSの修理対応、音声サーバー(PBX)の定期点検による予防保守、障害発生時の保守員派遣による復旧対応など様々な保守メニューをご用意しております
こんな方にオススメ
ICT運用サポートサービス
操作方法などの問合せ対応からヘルプデスクやオペレーション業務の運用代行まで、お客様に代わって当社SEがお手伝いし運用負担を軽減いたします。
こんな方にオススメ