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ICT保守・運用サポートサービス 60年の実績から蓄積されたノウハウのもとシステムの安定稼働をサポートします

お客さまのシステムの安定稼動をサポートします

システムトラブルなどにより、事業停止してお客さまの信頼が失われることのないよう事業活動への影響を最小限にとどめ、速やかに復旧するためのプランを予め準備しておくことが必要です。当社では、ハードウェアのメンテナンス・修理、万が一障害が発生しても早期に復旧できる保守サポートやヘルプデスクサービスやITシステムの運用代行などによる運用サポートで、お客様に代わってシステムの安定稼働をサポートします。

feature 通信からコンピュータ・ネットワークまで貴社のシステムを幅広くサポート!

特徴 1

NEC製のビジネスホンや音声サーバー(PBX)、通信ネットワークシステムからPC・サーバーなどのICT機器・システムまで、修理・定期点検および障害時の復旧対応などシステムの維持運用に必要な保守サポートを提供します

特徴 2

運用サポートサービスは、システム管理者様が本来のコア業務に注力できるよう、運用負担を軽減のお手伝いをします。

point サービスの強み

強み1:電話設備(PBX・ビジネスホン)、ネットワーク、PC・サーバーなどオフィスインフラの保守・運用・管理をトータルサポートします。
強み2:60年の保守実績によるノウハウを活かしてあらゆるトラブルに迅速に対応します。
強み3:お客様のご要望に合わせて平日9:00~17:00から24時間365日(夜間・休日)まで対応できます。
強み4:パートナーとの連携により全国各地へのサービス提供が可能です。

Navigation ICT保守・運用サポートサービス ナビ

ICT保守・障害復旧サービス

PC・サーバー・電話機やPHSの修理対応、音声サーバー(PBX)の定期点検による予防保守、障害発生時の保守員派遣による復旧対応など様々な保守メニューをご用意しております

こんな方にオススメ

  • 小規模システムにも対応した保守サポートをして欲しい
  • 法定点検などに伴う全館停電の際の立会いをして欲しい
  • 修理を依頼しても対応が遅いなど現在の保守サポートに不満がある

ICT運用サポートサービス

操作方法などの問合せ対応からヘルプデスクやオペレーション業務の運用代行まで、お客様に代わって当社SEがお手伝いし運用負担を軽減いたします。

こんな方にオススメ

  • システム管理者の負担を軽減させたい
  • 自社でのヘルプデスク体制構築が難しいのでまるごと代行してもらいたい
  • 夜間や休日対応の負荷を軽減したい