日々煩雑化していくIT運用を、お客様から解放するお手伝いをさせて下さい。IT技術に精通した技術者が、お客様のIT運用をサポートします。基本的な操作方法から各メーカーへのエスカレーションなど、コールセンターサービスを基本として、お客様のご要望に応じたITサービスを追加・カスタマイズし、無駄の無いサービスを提供致します。
手が回らない時にはヘルプデスクサービスを活用しましょう
操作に関するお問い合わせ、設定・構築に関するご相談などを受付、各種サポート窓口へのエスカレーションを行う技術 支援サービスです。
主に電話・メールにてPC・サーバの操作、トラブルに対応する業務や、要望に対する提案・解決策の提示など、管理者様との間に立ってエスカレーション・問い合わせ対応を実施します。
窓口の一本化でより
迅速な解決につなげます
操作方法が分からなかったり、細かい設定が数多く必要になるケースでも、リモートでお客様のIT装置を操作し、運用を手助けする事ができます。
口頭では伝わりづらい障害や操作問い合わせも画面を共有して見ることで迅速に解決します。
ビジュアルに画面を共有しながら解決方法について分かりやすい
説明を受けられます
お客様の要望に応じて予め決められた手順による保守・運用支援を行います。
手間のかかるルーチンワークや、もしもの時に備えての確認作業など、お客様の工数削減と確実なIT運用体制に貢献します。
日々の定型業務を代行により、
お客様の運用にかかわる負荷を
軽減します
IT運用に関するコールを一本化し、コールセンターにてお客様をサポートします
コールセンターからお客様への対応にリモート対応が加わることにより、状況把握や解決まで迅速な対応が可能です
日々の定型・定時業務を代行