コロナ禍に於いてオフィス縮小移転をはじめ働き方改革の名の元、オフィスの規模を問わず様々なお話を頂いております。移転に関する業務は非常に多く、管理・調整が大変で時間・コストもかかってきます。弊社では自社実践で培った経験を活かし、
単なる引っ越し作業では無く、お客様の物件探しから今の働き方改革に沿った空間・場所を設計し、弊社の事業基盤であるICTをフル活用したオフィス創りのお手伝い、また原状回復や撤去・廃棄作業までをワンストップで実現致します。
移転に関する様々な課題を経験豊富な私たちが解決いたします
オフィス移転(オフィス縮小移転含む)の目的を明確にし、オフィス移転全体のスケジュール作成から新旧オフィスに関わる業務の洗い出しと移転物件探しをお手伝い。
総務部門の業務負担軽減と
移転プロジェクトチームの
支援実現
現状のオフィスの課題の洗い出し、新オフィスの目的を明確にし新しいオフィスコンセプト策定を支援します。
オフィスコンセプトの創造と
社員間での共有
働き方改革の名の元、これからのオフィスに求められる、”仕事内容に合わせて柔軟に働く場所を選べる”ようなオフィス空間を設計し構築迄の詳細スケジュールの立案を実施。
オフィスコンセプトを具現化するオフィスデザイン作成と
工程計画の立案
新オフィス構築について納期・品質・コストを守り実現します。
ニューノーマル時代の
働き方改革に合わせた
快適なオフィス環境を構築
ご指定業者がいない場合、オーナー様やビル管理会社様と賃貸借契約内容を確認し原状回復の範囲を明確にし退去日までの原状回復工事を実現。
総務部門の業務負担軽減と
コスト削減