リモートワークや在宅勤務が新常態化するなか、働き方やオフィスに望まれる姿は多様化しています。どこからどのように手を付けてよいか悩んでいる企業様にとっては、まずはオフィス環境に対する課題や要望、そして従業員の働き方などの分析により見える化してみてはいかがでしょうか?当社で実際に導入、実施した内容を元に、オフィス環境や従業員の工数調査、分析をご支援いたします。
「働き方・見える化サービス」で可視化を行い、貴社の働き方改革につなげて頂きます!
職場環境課題について顕在化のみならず潜在課題もあぶり出し、打ち手の優先順位を付けられます。
職場環境の見直しによる
生産性向上、ES向上
お客様対応、移動時間、社内対応、テレワークなど営業活動の工数を細かく分析。組織や個人ごとの分析を行い、営業生産性を上げるための打ち手への見える化を行います。
営業の部門別、個人別実態把握
生産性向上への打ち手の検討
テレワーク、直行直帰、複雑な勤務形態、建設現場など様々な働き方にあった勤務管理を正確に把握出来ます。
勤務管理の
リアルタイム見える化