マニュアルがなくても、誰でも簡単に基本操作ができるオフィスソリューションです。
オフィスにおけるお客様の様々なお悩みを解決し、業務効率化を図ります。
行先表示システム imaCoCo
いつでもどこでも、社員の在席状況、伝言メモなどを
リアルタイムに確認/登録できるシステムです
社員の在席状況を見える化しオフィスのフリーアドレス
化やテレワークをサポートします
こんな方にオススメ
行先表示システム imaCoCoなら
施設予約システム CoCotoru
会議室・備品などの予約、予約スケジュール確認、
空室検索などのオペレーションを一元的に管理する
システムです
空予約の防止、会議室利用の効率化や
運用ルールの改善をサポートします
こんな方にオススメ
施設予約システム CoCotoruなら
トイレ利用状況案内 CoCokara
いつでもどこでも、個室の空き状況を
リアルタイムで確認できるシステムです
緊急時の対応や、トイレ増設の検討、空いているトイレ
への案内表示などにご活用いただけます
こんな方にオススメ
トイレ利用状況案内 CoCokaraなら
安否確認システム CoCobuji
簡単な操作で、社員の安否状況をリアルタイムに
登録・集計することができるシステムです
「もしも」の時の安否確認、全社連絡等に活用できます
こんな方にオススメ
安否確認システム CoCobujiなら
在席管理システム CoCoseki
簡単な操作で、いつでも・どこでも、誰がどこにいるのか、
どこの席が空いているのかをリアルタイムで確認できる
システムです
在席状況を分析し、出社/テレワーク率のコントロールや
フリーアドレスの効果検証、オフィスのレイアウト変更の
検討等に活用できます
働く人のための快適なオフィスづくりを推進します
こんな方にオススメ
在席管理システム CoCosekiなら