サイト内検索

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のための「時差出勤実施」および「テレワーク実施」のお知らせ

お知らせ

2020.02.25

 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、依然として猛威を振るっている新型コロナウィルスによる感染を予防するため、社員の通勤時の交通機関の混雑を避け、下記のとおり時差出勤およびテレワークを実施することとなりました。
弊社の営業時間は従来と変更ございませんが、弊社担当社員が不在となる時間が発生することから、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。
何卒ご理解賜り、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

〈実施概要〉
 実施日   令和2年2月25日(火)より
 勤務時間  時差出勤時間帯 7:45~18:20
       (通常勤務時間帯 8:45~17:20)
 営業時間  8:45~17:20 (変更ございません)