サイト内検索

セミナー情報

開催終了:【TTK無料オンラインセミナー】コロナ感染対策セミナー 2020年12月9日(水)開催のご案内

多数のご参加いただき、誠にありがとうございます。セミナーは終了致しました。

2020年12月9日(水)に「TTKコロナ感染対策セミナー」の開催が決定致しました。

開催概要

開催日 2020年12月9日(水)10:30~11:15(入場:10:20~)※終了しました
場所 Webセミナー (Zoom Webinarによる開催)
※開催URLはお申込み頂いた方にご案内します
定員 50名
受講料 無料
お申込み締切 2020年12月8日(火) 13:00

多数のご参加いただき、誠にありがとうございます。セミナーは終了致しました。

アジェンダ

1.「弊社における新型コロナウイルス対策」

講師:東洋通信工業株式会社 江口 静香     

3密回避、マスクの着用、職場の消毒、換気などは各社対策を講じています。しかし、社員の出勤や外出、帰社時、来訪者に非接触で体表温度を測定するなどの対策はまだまだ不十分です。
「非接触」が新水準になりつつある今、どの様な対策があるのかをご紹介します。

2.「感染予防対策のポイントと空間を丸ごと抗菌して接触感染を防止する   『デルフィーノ』のご紹介」

講師:コニカミノルタジャパン株式会社 東若 和利     

「デルフィーノ」は、医療の現場から生まれた「空間まるごと抗菌サービス」です。
独自のコーティング剤を噴霧することで、ミクロン粒子がオフィスの隅々まで行き渡りウィルスを不活性化します。
室内の壁や天井、電話や机の裏までコーティングすることでマスクや手洗いなどでは防ぎきれない接触感染を予防することが可能です。
本セッションでは、デルフィーノの効果が出る理由や、過去導入企業の事例を具体的にお伝えいたします。

多数のご参加いただき、誠にありがとうございます。セミナーは終了致しました。