新型コロナは私たちの「働き方」を大きく変化させています。
最近では、出社と在宅やコワーキングスペースなどのリモートワークを組み合わせた「ハイブリッドワーク」という言葉をよく聞くようになりました。
今回のオンラインセミナーでは、アフターコロナ時代に入ろうとしている「これからのオフィスの在り方」についてご紹介します。
視聴期間 | 2022年7月1日(金)~2022年7月15日(金) 13時まで |
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視聴方法 | 1.下記「動画を見る」ボタンをクリック
2.申込フォームに必要情報を入力 3.申し込み受付完了メールのセミナー参加URLにアクセス 4.Zoomにて「氏名」「メールアドレス」を入力 5.動画閲覧 |
受講料 | 無料 |
講演者:イナバインターナショナル株式会社 オフィスクリエイティブディレクター 平 勝文 様
新型コロナウィルスのパンデミックを経て、働き方やオフィスに対する意識は大きく変わってきました。また、働き方とワークスペースに関する企業調査から、アフターコロナに於いてもテレワークが継続することが明らかになってきています。企業は、今まで以上に柔軟な働き方への対応が、求められる時代になったと言えます。
コミュニケーションを促進し社員が健康にイキイキ働ける、「社員を大切にするオフィス」・「会社に来たくなるオフィス」の創り方、ポイント等をご紹介いたします。
当社のライブオフィスである「Liberty&Creation Office」をオンラインにてご見学いただきます。
また、当社ではICTを活用した働き方改革をご提案しており、ハイブリッドワークへの対応もスムーズに
進む新ソリューションをご紹介いたします。
・イナバインターナショナル株式会社 オフィスクリエイティブディレクター
・一般社団法人日本オフィス家具協会 オフィスリノベーション推進委員会 委員
・日本オフィス学会 企画委員会 委員
オフィス環境構築に関わる調査・マーケティングに従事。市場の変化と共に変わりゆく、オフィスのあるべき姿を研究。
また、一般社団法人日本オフィス家具協会及び日本オフィス学会の活動を通じて、先進オフィスの調査、研究、啓蒙をすすめる。