平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。東洋通信工業(株)TTKセミナー事務局です。
9月に開催いたしました、「 アフターコロナに求められるオフィスの在り方と働き方改革 」と題したオフィスツアーセミナーは大変ご好評をいただきましたので、この度再演をさせていただきます。前回ご都合が合わず残念ながらご参加いただけなかった方やオフィスの在り方を変えたいとご検討中のバックオフィス部門の方など、普段はあまり見ることのできないフロアもご見学いただけますので、ぜひこの機会に皆さまのご参加をお待ちしております。
第1回目 2023年11月16日(木) 09:30~11:30
第2回目 2023年11月17日(金) 15:00~17:00
※各回共に同一の内容ですので、ご都合宜しい開催時間をお選び下さい。
※各回とも定員20名様までとさせて戴きます。
※一社で多数のご参加の際は担当営業までご相談下さい。
アフターコロナの今、どの様なオフィスであるべきか? オフィスに何が求めてられているか? それに向けてオフィス管理者がやるべきことは? そして期待される効果は?
弊社は、L&Cオフィスソリューションとして、「自社でのオフィス改革実践ノウハウ」と、「160社様のオフィス構築実績」を活かし、更に「オフィス空間設計×ICT活用」による、コミュニケーションの活性化や社員が働きたいと思う求心力のあるオフィスの構築のお手伝いをして参りました。
当セミナーでは、弊社が実践して参りましたオフィス改革の事例をご紹介と合わせて、リアルオフィスの見学ツアーを実施致します。
また、働き方改革をICTでサポートするサービス『 CoCoシリーズ 』の展示デモンストレーションをご体感いただけます。
第1セクション : L&Cオフィスソリューションセミナー(30分)
『 アフターコロナのオフィス空間設計とは
〜リモートワーク課題とリアルコミュニケーション〜 』
第2セクション : 展示デモンストレーション(30分)
働き方改革サポートサービス『 CoCoシリーズ 』
第3セクション : リアルオフィスツアー(45分)
〒160-0022東京都新宿区新宿6-25-7TTKビル(大江戸線/副都心線 東新宿駅 徒歩5分)
1.個人情報の利用目的
ご記入いただきました個人情報は、東洋通信工業株式会社が以下の目的のみに利用させていただきます。
①本セミナーに関するお客さまへの連絡
②お客さまのご要望に対する対応
③ソリューション提案に向けた活動(お客様ニーズの分析、商品・サービスの開発評価収集・分析、提案活動等)
④各種情報の提供(DM、E-Mail、電話等)
2.個人情報の第三者提供…ご記入いただいた個人情報は、東洋通信工業株式会社にて保管いたします。
法令等に特段の定めがある場合を除き、その他の第三者には一切提供いたしません。
3.個人情報の管理…お客様ご自身の個人情報に関する照会や、訂正、追加または削除に付きましては、
お客様ご本人から東洋通信工業株式会社にご連絡をいただくことにより、対応させていただきます。
個人情報の取扱責任者:東洋通信工業株式会社 個人情報保護管理責任者
東洋通信工業株式会社の個人情報の取扱いに関して
https://www.totuko.co.jp/privacy/privcy_02.html
東洋通信工業株式会社TTKマーケティング事務局
ttkmktg@totuko.co.jp